人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまる日記

ご挨拶

ランゲージスタジオ・まるの事務所日記から、こちらのブログへ引っ越してきました。この「まるまる日記」もどうぞよろしくお願いいたします。

もう2007年も終わりに近づいていますね。例年になく掃除だけは順調に進んでいて、事務所も自宅も日々きれいになっています。ふふふ。
まるも来年から本格始動!個人的にはいろんな’事件’があった2007年でしたが、2008年もいい意味で「盛りだくさん」な一年にしたいと思っています。楽しいことがいっぱいの、穏やかな1年になるといいですね。
みな様もどうぞよい新年をお迎えください。



by maru-blog | 2007-12-28 22:10

代々木上原駅前の日本語教室~Language Studio・まる~を主催する maru*maruの不定期日記です。
by maru-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧