まるまる日記

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧




ステキな女性たち・その1

今日から数回、私の身近な方の中から
一人でがんばっている素敵な女性をご紹介していきたいと思います。

一人目はLanguage Studio・まると同じ代々木上原で
アロマロームkalokaloを主宰している、ご近所さんのRieちゃん。

Rieちゃんは以前私がアロマセラピーを習っていた時、
一緒にアロマを学んだ学友(?)です。
アロマセラピーを習得した後もいろいろお勉強され、
なお且つそれに甘んじることなく、技術も知識も日々研鑚を重ね、
お客様に満足していただくための努力は微塵も惜しまない努力家さん。
でもその雰囲気はとってもふんわりとしていてあったかい女性です。
羽でできたピンクのひまわり、と言ったらご理解いただけるでしょうか。
ひまわりのように明るく前向きではあるけれど、
ひまわりの強さより、やさしさと暖かさが圧倒的に前面に押し出されている感じの方です。
そんなピンクのひまわりちゃん、最近はソーストレーナーとしても活躍中。
(ソースってなんじゃい?の方はRieちゃんのHPを見てね)

Rieちゃんの手は普通の女性の手なのに、
いざマッサージを始めると何故かブワッとっても大きい手に変身。
手の暖かさ、柔らかさも加わり、至福の極楽気分が味わえます。
そしてあまりの気持ちのよさにフワフワの夢の世界へ旅してしまうのです。
最近サロンを移転して(同じ代々木上原内)、更にパワーアップ!
(パワーアップしてどうなったかはRieちゃんのHPを見てね)

去年、一昨年とまるで映画のような激動の人生だったにもかかわらず、
全然へこたれないRieちゃんは素敵です。
反対に更に人間としての懐の広さが増したような…。
(どんなに激動だったかはReiちゃんのブログを読んでね。
ブログはkalokaloのHPから入れます)


アロマルームkalokalo
http://kalokalo.web.infoseek.co.jp/
[PR]



by maru-blog | 2010-01-07 13:26

代々木上原駅前の日本語教室~Language Studio・まる~を主催する maru*maruの不定期日記です。
by maru-blog
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧