人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるまる日記

まだまだお散歩

代々木上原にものんびりした場所、まだまだあります。
まだまだお散歩_d0139476_9333693.jpg

まだまだお散歩_d0139476_9341672.jpg
このねこちゃん、写真だとよくわかりませんが、
思いっきり小顔のねこちゃんです。
胸についているふさふさした白い毛でカモフラージュされてやっと普通の大きさに見えますが、
子猫みたいに小さいお顔です。
何ともうらやましいかぎり。
まだまだお散歩_d0139476_945360.jpg

こちらは「健康の散歩道」。
普通の小さな公園の一角にあります。
靴を脱いで石の上や丸太の上を歩いて1周すると健康になるんですと!
痛い場所から分かる「病んでいる場所」の解説板もあります。
あたりを見回し、誰もいないことを確認し、靴を脱いで1周してみました。
平たい石が縦にびっしりと置かれている場所が一番の難所。
これで足湯でもあれば行楽地気分になれるのに。



by maru-blog | 2009-06-24 09:50

代々木上原駅前の日本語教室~Language Studio・まる~を主催する maru*maruの不定期日記です。
by maru-blog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧